王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

公開模試結果(小3:6月)

全国統一小学生テストの1週間後に受けた、N開センターの公開模試の結果が帰ってきた。
f:id:yuyu-yurayura:20190616000656j:image

まあまあかな。

国語はもともとこんなもんだし。

中学受験しない子も受ける全国統一小学生テストと、中学受験する子だけが受けるN開中学受験公開模試。

母集団の違う全統小テストよりも、公開模試の順位がいいのはなんでだろう。

息子くんは、校舎で成績優秀者に名前がのるのが嬉しいみたいで、塾の勉強はわりと頑張っている。

なぜか自分から、塾の宿題と復習はガンガンやる。

Why❓

 

明日のキッズBEEはやる気ないみたいだけど💧

母としては、キッズBEE を一番頑張ってほしいんだけどな。

しゃあないなあ。

キッズBEE の翌週は日商珠算検定(3級)試験だし、今月は4週連続試験だ。

それだけでもよく頑張ってるよね。

もっと褒めてあげないといけないんだろうけど、ちょっと!いつまでYouTube見てるねん💢

早く寝ろ~😠

明日キッズBEE やでっ😡

あぁ、イラっとしてしまう。


f:id:yuyu-yurayura:20190616000725j:image

ご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村