王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

日商珠算検定3級&暗算検定3級

今日は、日商珠算検定3級と暗算検定3級を受けてきた。

息子くん、珠算3級はまだまだ実力不足。

2月不合格のリベンジを果たせるかどうか、なんともいえない。

でも、暗算3級はいい調子だった。

どちらかだけでも合格してるといいな。

 

今月6月の日曜日は、4週連続テストだった。

全国統一小学生テストから始まり、中学受験公開模試、キッズBEEトライアル、珠算&暗算検定

今日が最終日。

息子くん、お疲れさまでした。

よく乗り切った❗

 

母も休みなしでキツかった💧

 

明日からも仕事がんばらないと😥

来週の日曜日は昼まで寝るぞ~☺️

それを楽しみにまた働きに出る💪

 

はてなスターをつけてくれたり、読者登録をして下さる方がいて、励みになっています。

ブログを書いて、読んで下さる方がいることで、母の頭を冷やすことに役立っています。

教育虐待にならないように、自分を見つめていきたいと思います。

ブログを始めて良かった。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村