王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

第24回ジュニア算数オリンピック2020結果

自宅開催となった第24回ジュニア算数オリンピックの結果がメールで届いた。

平均点は51点。

息子くん、目標だった平均点には全然届かず💧

平均点マイナス15点の36点💦


f:id:yuyu-yurayura:20200711102620j:image

でも、今の息子くんだとこんなもんだろう。

過去問もほとんどできなかったのに、息子くんにしたらよくやったほうだと思う。

よくがんばったよ❗

 

来年は平均点を超えたらいいなあ😊

願わくばファイナルに進出できますように❓️

いやいや、コロナが終息してこれまでのような形で会場実施されますように🙏

 

今回は参加者全員にメダルがもらえる。

息子くん、銅メダル確定👍

ありがたく頂きますっ😁

 

4年生で銀メダル以上をとるお子様ってすごいなあ🤩

銀メダル以上のお子様、おめでとうございます❗❗❗

そういうお子様達が灘とか開成に行くんだろうなあ。

すごいなあ🤩

 

息子くんにそんな可能性はあるだろうか❓️💦💦💦

とにかく算数嫌いにさせないように、今回の結果も褒めて、楽しく受け止めようと思う😉

息子くんの伸び代を信じてがんばろう。


f:id:yuyu-yurayura:20200709190409j:image


f:id:yuyu-yurayura:20200709190504j:image

読んで頂きありがとうございました🙏

こんな母子を応援してくださっていつもポチっとしてくださる方々、どうもありがとうございます🙏

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村