王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

キッズBEEおまけ

先日、「算数オリンピック結果報告書2019」が届いた。


f:id:yuyu-yurayura:20191003234439j:image

キッズBEEファイナリスト氏名一覧に息子くんの名前が小さく載っていた。

それを確認してホッとし、感慨深い気持ちで結果報告書をパラパラめくっていた。

 

トライアル満点&ファイナル満点という子達がいた。

凄い子達がいるんだなあー、凄いなあーとページをめくっていた。

 

キッズBEEトライアル成績優秀者の欄を見ていたら、

ん❓

あれ❓

へ❓

な、な、な、な、なんとまあ❗

息子くんの名前が載っているじゃあありませんかっ❗


f:id:yuyu-yurayura:20191003234911j:image

トライアルで、出来る問題を落とし成績が悪かったと思い、母は息子くんに怒ってしまった💧

あれでも成績優秀者だったのかい?

怒って悪かった🙏

息子くん、ごめんなさい🙏

本当にごめんね🙏

 

ファイナリスト氏名一覧+トライアル成績優秀者に名前が載り、息子くんもご機嫌😃⤴️⤴️

ジュニア算数オリンピックもでるわっ、て😁

 

キッズBEEファイナル開始前にゲームに夢中になっていた態度はやっぱり許せないけど、いろんな反省を次に生かして来年はジュニア算数オリンピック目指そうか😊

 

とりあえず漢検5級の過去問、正答率まだ55%やん💦

数検5級も苦戦中💧

数検は一次合格だけを狙おうか?

二次合格は無理かもなあ😅

漢検まであと2週間、数検まで3週間、いけるところまでがんばれ✊息子くん😁

 

ご覧頂きありがとうございました😉

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村