王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

第11回キッズBEE参加賞

第11回キッズBEE参加賞の銅メダルが届いたー❗

f:id:yuyu-yurayura:20190902183330j:image

算数オリンピックでもキッズBEEは、ファイナル大会に参加すれば全員銅メダル以上はもらえるようだ。

息子くん、ファイナルの成績はいまいちで平均点以下だったけれど、銅メダルでもメダルがもらえると嬉しいなあ😃


f:id:yuyu-yurayura:20190902183403j:image

はっきり言ってただの参加賞なんだけど、算数オリンピック銅メダリストと思って勘違いしている💧

キッズBEEファイナリストなんて、たいした自慢にもならないけれどね💦

自慢できるのは銀メダル以上だけどなあ。

まあ今はそれでいいか😊

いろいろあったけど、これからもまた一緒に頑張っていこう💪


f:id:yuyu-yurayura:20190902183427j:image

ご覧頂きありがとうございました🙏

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村