王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

小休止

息子くんの小3秋の陣、6週連続テストが終わった。

風邪もひかず熱も出さず6週連続テストを受けただけ、本当によく頑張ったと思う。

しかしこれだけで終わらない💧

1週あいて翌週11/24、N開センターの「α模試ジュニア」を受けることになった。

そしてまた1週あいて12/8は同じくN開センターの中学受験公開模試。

10週でテスト8つだ💦

たいしたもんだよ、息子くん。

全く嫌がらないんだから😲

 

明日は漢検5級の合否と先日の到達度テストの結果がでる。

あさっては数検5級の合否web発表。

しあさって金曜日は全統小テストの結果受け取り日。

結果が続々と返ってくる。

もうどんな結果でもいいや😊

毎週末あちこちのテスト会場にお出かけ、それも楽しかったなあ。

息子くんはテストの後に買ってもらえるファミチキが嬉しいんだねえ😃

 

こんなかんじで中学受験を乗りきっていけたらいいなあ😁と思う。

 

今週末は一休み。

お泊まり会をしてはじけよう✨

 

ご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村