王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

第11回キッズBEE トライアル結果

6/16に参加したキッズBEEトライアルの出来が悪かったと感じ、ファイナル進出はあきらめていた。

すっかり忘れていた。

ら、メールがきた。


f:id:yuyu-yurayura:20190627194032j:image

きゃああああ~

息子くん、まさかのファイナル進出❗

もんだい5を落としたとか、数も数えられないのかとか、怒ってごめん、息子くん🙏🙏🙏

怒って悪かった🙏本当に悪かった🙇‍♀️

よく頑張った👍👍👍

ああ、悲願達成😭

大袈裟だけれど、母にとっては算数オリンピックと名のつくキッズBEEファイナリストは悲願だった。

ジュニア算数オリンピックや、算数オリンピックではファイナル進出はまあ無理だろう。

息子くん、算数の才能がそんなにはないことはわかっている。

だから、一番ファイナルに進出しやすいキッズBEEでいってしまいたかったのだ😁

 

今回の大会平均点は37点。

昨年と同じ。

それなりに難しかったんだね。

よくやった💪

お疲れさま☺️

 

今日は自慢話をお読み頂きありがとうございました🙏

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村