王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

算数検定6級結果

4/14に受けた算数検定6級の結果が届いた。

自己採点では25/30点だったのに、あれ~?28.5/30点も取ってたん?


f:id:yuyu-yurayura:20190522210846j:image

ホントわけわからんことしてるんだね、君は。

問題用紙に意味不明の数字や明らかに間違ってる記号を書き残していたから、できてないと思ってたよ。

ほんまはできとったんかい?

なんでか良く分からんけど、とにかくよく頑張った。えらかった。おめでとう。

息子くん、今日も早々と寝てしまった。新学年の疲れが出てるんかな。

ぐっすり寝てくださいな😉

親バカ投稿をご覧頂きありがとうございました😘

 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村