王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

2019年、息子の夢。はー?

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとっても、私達親子にとっても良い一年になりますように。

2019年、息子の願い事↓


f:id:yuyu-yurayura:20190101160034j:image


f:id:yuyu-yurayura:20190102001108j:image

は?

はー?

ハーバード大学??

・・・・・・

 

(心の声)

N中とかN高とかT大じゃないの?

ハーバードなんかどうやって受けんの?

どこでハーバードを知ったん?

日本ちゃうで。アメリカやで。英語やで。

世界最難関やで!

ちょっと賢いぐらいじゃ無理やで。

それに、そんなお金ないで。

KKDRだって経済的に無理やのに、ハーバード?

それより、1/27の英検3級やで。

あんた昨日How to とWhat toの違いも分かってなかったやん。それでハーバード?

それより、今年はオムツとろうよ。

(心の声終了)

 

そっかあ。

目標を高く持つことは素晴らしいぞ。

ゆうくんの可能性は無限大だからね。

い、い、いっしょにがんばろうか!

 

↓ 応援して頂けると、救われますm(_ _)m

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村