王侯将相いずくんぞ種あらんや 2023中学受験

父なし、きょうだいなし、お金なし。ADHDの一人息子くん(小4)が難関中学を目指す学習と生活の記録。

ワオ公開学力テスト2年11月

11月18日に受けた、ワオ・コーポレーション公開学力テストの結果が出た。

入塾予定にしているNセンターの無料のテストで、今回3回目になる。

じわじわ成績上がっているようで、ちょっと嬉しい。

今回、なぜか国語が満点だった。珍しいこともあるもんだ。

と思ったら、やっぱり問題が簡単だったらしい。

でも本人は国語満点をとれたことで、自信をつけた?ようだからまあいいか。

そっとしておこう。

これからもコツコツ努力していこうね。一緒にがんばろう!

偏差値推移(無料テストばかりだけれど)

学年 テスト 算数 国語 2教科 上位%
小2 11月 ワオ! 公開学力テスト 66 63 66 0.89%
小2 11月 四谷大塚 全国統一小学生テスト 72 62 68 0.78%
小2 6月 ワオ! 公開学力テスト 70 54 62 9%
小2 6月 四谷大塚 全国統一小学生テスト 73 66 71 0.79%
小1 2月 ワオ! 公開学力テスト 60 56 58 18%
小1 11月 四谷大塚 全国統一小学生テスト 63 54 59 22%

 

ワオ!公開学力テストの推移

学年 テスト 算数 国語 2教科 上位%
小2 11月 ワオ! 公開学力テスト 66 63 66 0.89%
小2 6月 ワオ! 公開学力テスト 70 54 62 9%
小1 2月 ワオ! 公開学力テスト 60 56 58 18%

 

匿名ブログで息子自慢するしか楽しみがない母親の、親バカ投稿を読んで下さりありがとうございました。

↓ポチしてもらえたら、生きる意欲が湧いてきます。 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村